丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

例えば働きすぎているとか、誰かのことを大切にしていないとか、その問題を起こすことによって、あなたに気づいて欲しいメッセージが隠されている可能性があります。

例えば、欲しいものが「ない」現状に注目したり、ネガティブな感情に支配されたり、過去の失敗にこだわったりすることです。

私は難易度の低い夢も混ぜて空のフォルダを作っています。こうすることで「本当に叶う」という成功体験を得られます。

でもこれは、ちゃんとやることはやって、積み重ねて、あとはもう叶うその時を待つだけの「いつか」。

先ほどもお話したとおり、お金の残高そのものにはもともと何も意味がありません。

私が数多くの方からお金についての相談を受ける中で、確信を持ったことがあります。

あなたが男性なら男性であることを意識すらしないと思います。「私は男性ですがなにか?」という感じに当たり前になっていると思います。

あなたも、お金を稼ぐ力よりも受け取る力の方が圧倒的に重要だ、と覚えておきましょう。

まず、とにかく不満を感じたら、その気持ちを消していくようにしましょう。

頭の中にしか無いお金は、いわば持ち主の思考や行動の積み重ねですので、既にたくさん持っている人のところにさらにたくさん集まるという性質があります。

引き寄せメソッドは単調で飽きやすいので色々なやり方をやりたい時にモチベーションが上がる時にローテーションでやっていました。ちなみに、僕はイメージングは実感がわかなかったので苦手でやりませんでした。

「お金」でキュンキュンするような嬉しい出来事があったら、恋愛でもキュンキュンがやって来る。

というように、適当に収入の帳簿をつけてニタニタしていました。(毎日つけていたのではなく、一気に書いていました)

関連記事【お金があれば幸せ?】あなたが絶対知らないお金と幸福度の本当の関係とは? 引き寄せの法則 恋愛

Report this page